マイ・キッチン

〜私の台所を彩るお気に入りたち〜

マグカップ大好き☆  私のお気に入りマグたち

いつもハッピーな気持ちでいるためには、好きなものに囲まれることからはじまると思っています。
同じカフェラテを飲むのでも、好きなカップで飲むのと、どうでもいいカップで飲むのでは、気持ちが全然違ってくるのです。
探そうと思っていてもなかなかめぐり合えないお気に入り。
ふとに目に付いた時、「私はここよ!」って呼ばれた時、それがキッチングッズとの出会いであり、縁なのです。
食器棚のスペース、その他の事情など、諸々のことを考慮しながら、少しずつ好きなものを集めています。
一部分ですが、ご紹介させてくださいね。

大好き ミルクティ! 白猫流 煮出しミルクティの入れ方ご紹介

お気に入りキッチングッズ☆

料理の味方 調味料